top of page

Produced by

少しだけ成長して戻ってきました・・・

こんにちは

北出建築工房plusの 北出ひとみです\(^o^)/

先日 加賀温泉駅から

社長が講師のために

一泊二日の出張へ・・・

穏やかな 2日間でありました(笑)

普段は車での移動が多く

列車の移動は不慣れ

おまけに うちの社長

超がつくほどの ド・方向音痴

かなり不安(本人も)でしたが

無事戻ってまいりました

ひとまわり大きくとは言えませんが

少し角がととれた?とも言いませんが

人として 社長としても尊敬できる

大先輩方のお蔭でしょう

こころなしか 

角が削がれて帰ってきたような気がします

いい傾向です

さらなる成長を願う私なのでした

列車での移動ができただけでも

一つ収穫です(笑)

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page