top of page

Produced by

お待たせいたしました!

こんにちは 

毎日 お蔭さまで忙しくさせていただいております

そんな日々充実している

北出建築工房plusの 北出ひとみです\(^o^)/

先日 Y様ご夫婦にお越しいただき

設計契約をいただきました

詳しくはアメブロにて!

本当に お待たせいたしました

これから始まる 家創りに参加させていただけて

幸栄です

また

ワクワクしている私なのでありました

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page