top of page

Produced by

家創りは突然に・・・

こんにちは(≧▽≦) 

北出建築工房plusの北出ひとみです\(^o^)/

もう心底寒い日々が多くなってきましたね💦

身体がこの季節を拒否している?

そんな 気持ちでいっぱいです!

なんとか冬を楽しめるよう 

気持を⤴⤴させようと必死な私なのです

H様ご家族の家創りが

少しづつ 形になってきました

「家創りは突然に」やってきました・・・

最初に H様ご家族と出逢ったのは

の5月の感性見楽会でした

何気なく近くでやっているイベントに軽い気持ちで参加

素敵なご夫婦だなぁと思っていた矢先に

お電話が・・・

本当に素敵な出逢いに感謝ですね

数ある建築会社から選んでいただき

ありがとうございます

知れば知るほどいいご夫婦

それに 素直で可愛い子供たち

これから始まる H様ご家族の家創り

よろしくお願いいたします

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page