top of page

Produced by

この笑顔に癒されて・・・

こんにちは

北出建築工房plusの北出ひとみです\(^o^)/

皆さま 体調管理は充分ですか?

私は というと・・・

この気まぐれなお天気に少々?風邪気味です💦

苦手な冬がもうそこまで来ています・・・

昨日は 雲一つない青空

もうサイコーでしたね (´▽`*)

じゃぁ 今日は? 

もう寒くて冷たい雨・・・

かと思いきや 晴れてきましたね ( ̄▽ ̄)

もう 振り回されっぱなし

そんな こんなお天気も

このN様ご家族の笑顔で 忘れてしまいます!

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page