top of page

Produced by

NR様邸上棟祭♪満員御礼

こんにちは IE home/北出建築工房plusの北出ひとみです(^^♪

さあ いよいよ粟津駅西にて

N様邸の家創りが始まりました

上棟/N様邸小松市粟津駅西

今日は その上棟式

一時天候も荒れ 雷までも・・・(;'∀')

が、その後は小雨程度で 

職人さんたちの頑張りで

いいところまで進みました

ご苦労様でした

N様ご家族/この上ない笑顔/楽しい

N様ご夫婦も朝早くから 長い時間お疲れ様です!

今日は N様ご夫婦には特別な日

スペシャルディ❤

ご主人のお誕生日&結婚記念日 そして上棟式

いやーおめでたい! おめでたい!

祝上棟

お塩でお清め

上棟祭/餅まき/たくさんの人/お菓子/お餅

いいひになりいましたでしょうか・・・

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page