top of page

Produced by

講師デビューしました!

こんにちは IE home/北出建築工房plusの北出ひとみです

そろそろ 朝晩涼しい日も多くなりましたね

今年は 事務所の中にこもることも多く

あまりお日様にあたってなかったように

思われますが・・・

シッカリ小麦色の肌なわたし💦

先日 金沢で

社長が 講師デビューしました!

私は 見届け人としての参加!

持ち時間は 30分

意外と長いですよね~

3分スピーチでも なかなか・・・

それが キッチリ 喋り切りましたっよ社長

やるなぁ~

私にはできない

さすが・・・

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page