top of page

Produced by

楽しかった見楽会♪

皆さまは このお天気をどうお過ごしですか?

こんにちは。IE home/北出建築工房plusの北出ひとみです(^-^)

やっぱり梅雨ですねー

ジメジメと 雨の日が続きます・・・

でも こころは常に前向き?! な私です(笑)

時に くじけそうになりますがー

先日の見楽会は アットホームな雰囲気の中開催されました🎵

IE home/北出建築工房plusの家づくりの想いに共感してくれる方々に

たくさんの方にお越しいただきました

本当に出逢いに「感謝」ですね

とても楽しく 有意義な2日間でした・・・

余韻に しみじみ・・・

さらに詳しくはこちらからどうぞ

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page