top of page

Produced by

小松市四丁町にてM様邸『上棟式』無事終了!


M様邸 地鎮祭 粛々ととり行われました

こんにちは北出建築工房plusの北出ひとみです(^-^)

2016年 4月24日(日)

気持ちいいくらいの 青空のもと

小松市四丁町にてM様邸 『地鎮祭』が粛々ととり行われました

学童野球に所属し お父さんはコーチと

野球一家の M様ご家族

この日も 大事な試合を この後に 控えての 地鎮祭

朝早くからの 練習を抜けて のぞみました

元気 いっぱいの 末っ子くん ❤

腕白ざかりです!

私も 関係者として 今回は 参加させていただきました 🎵

今後も 気を引き締めて 工事が無事 終えられますよう

パンパン 👐

M様邸 地鎮祭の様子は フェースブックにて ご覧ください!

まだまだ たくさんの写真を UPしてあります (^_-)-☆

https://www.facebook.com/permalink.php?

story_fbid=882726621872660&id=100004059919252&pnref=story

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page