top of page

Produced by

学び舎

おめでとうございます❤

今日は 小学校の入学式でしたね(^-^)

桜も なんとなく散り始めてはいるものの 

桜をバックに ギリギリでしょうね

記念に残る写真も 写せた方も多いのでは?

お天気も良く 暖かな日で、あちこちで可愛らしい

正装の子供たちを見かけました

あ〜 うちの子も こんなだったかな〜・・・と・・・

こんにちは。北出建築工房plusの 北出ひとみです(^-^)

春めいてまいりました🎵

学校といえば、先日 社長の学び舎

只今、我が子の学び舎でもあるのですが

教室のロッカーの天板がかなり老朽化しているとのことで

春休み中の学校に 修繕に行ってまいりました

静かでしたね

凛とした 空気が 流れていました・・・

こういうのもなんですが 素晴らしくになりました

やっぱり新しいって 気持ちいいですよね〜

もちろん子供たちは 気付いててくれてると思いますが

お父さん お母さん 祖父母の皆さま

授業参観などで 学校へ行かれた際に

良かったら 見て見られてください!

北出建築工房plus

北出ひとみ

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page