top of page

Produced by

可愛いぃぃぃBABY 🐥


めっちゃくちゃ 可愛い〜 (≧▽≦)

もう 久しぶりの赤ちゃん 抱っこに興奮気味?のわたし

産まれて まだ一週間のBABY

もう 打合せ中 ずっと抱っこさせていただきました❤

赤ちゃんのにおい 柔らかさに

心地よくて 一緒に日向ぼっこしながら いい気分で過ごしました

もう パパはメロメロって感じでした

( ´∀` ) 顔の1枚 いただきました〜

もひとつ

ああ〜 赤ちゃんの足です・・・❤

これだけで癒されますね〜

パパ・ママ孝行な 息子さんで 

打合せ 撮影中も ずっお利口さんに寝ていました

きっと 大物になりますね

この子のためにも

あんしんで安全な 体にいい家づくりを心に誓って

造らせていただきますね ( `ー´)ノ

もうしばらく お待ちを!

北出建築工房plusの北出ひとみ

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page