top of page

Produced by

あかりインテリアコーディネート㏌パナソニック


こんにちは、北出建築工房の北出ひとみです(≧▽≦)

公私に忙しくさせていただき嬉しい限りです

が、、、

今年に入ってまともにお休みしてません・・・💦

でも とても充実した日々? には間違いありません!

日々 追われている感は半端ありませんが(笑)

これは16日㈬

金沢のパナソニックショールームにて

あかりインテリアコーディネートの研修の様子です!

前述したように皆さま 当社は 水曜定休日です

この日も もちろん お休み返上の勉強会

これも 皆さまの幸せと健康のための

家づくりのためです(笑)

彼女に誘われて・・・

もちろん しっかり 学ばせていただきましたよ(^_-)-☆

休憩には チョット息抜きに

こんな こじゃれた演出も

これがなきゃ やってられない?

もちろん そんなことはないですが

あるにこしたことないですよね ❤

この後も しっかり勉強してきましたよ

お子様を勉強に集中させるための 照明とは・・・

などなど

講師の先生 ❤

とても 柔らかいお話しの仕方をされる方で

わかりやすかった です

ありがとうございました

ぜひ 

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page