top of page

Produced by

構造見楽会 終了!


こんにちは、北出建築工房plus の北出ひとみです(^-^)

日に日に春が近づいてきてるな〜と身体が実感する今日この頃

先日 粟津駅西にて MT様邸の 『 構造見楽会 』が開催されました

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

また 新たな出逢い

出逢えたことに感謝です!

あらためて 皆さまに 学ぶこと 教えられることが

たくさんありました・・・

見楽会の準備・その他もろもろの仕事に バタバタと大忙しで

胃もキリキリしていましたが 無事終えることができました

今回も とても有意義なイベントとなり

皆さまに感謝する私でした

今後も 引続き MT様 皆さまの幸せと健康のための家づくりのお手伝いをさせていただきます

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page