top of page

Produced by

金沢クラブ 取材・写真撮り無事終わりました

こんにちは

週末はとても 暖かく過ごしやすい日でしたね

次から次へと 

山積みにのしかかってくる仕事が ありながらも

 なんとなく 気分よく 仕事がこなせた

北出建築工房の北出ひとみです(^-^)

週末も お客様に来ていただき

様子➡

http://ameblo.jp/waku-work/entry-12133839173.html

とても有意義でした

で、

『clubism(クラビズム)』

って 雑誌知っていますか?

石川の方なら 皆さんご存知ですよね!

編集しているのは金沢クラブ様

その金沢クラブ様が出している

『金澤』

という雑誌の4月号に当社の記事がでます

週末 その取材・写真撮りが無事終わりました

なんて 斬新な 発想力!

さすが カメラマンさん アーティストですね ❤

紳士で頭のきれる担当の方

そこはかとない 素敵な 雰囲気のカメラマンさん

とても 雑誌の仕上りが 楽しみです

どんなふうに 素敵な記事になるのでしょう

ワクワクします

そんな 土曜日の できごと でした

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page