top of page

Produced by

無事、上棟・餅投げ終了!


こんにちは、北出建築工房です!

先日、無事 小松市M様邸の "上棟式" 並びに "餅投げ" が

終了しました!ホッと一息です(^-^)

Mさまの 健康と幸せ を祈願し 近隣の方へのご挨拶も兼ね

雨の中の餅投げも 決行しました!

さあ今から いよいよ上棟です!

お施主さまの Mさまより 職人様へのご挨拶

候を考え 上棟を一日早め 快晴 

大工さん ほか 職人さまの頑張り、チームプレーのよさもあり

無事に上棟 完了!

次の日 雨足の強い日でしたが そんな中でしたが

たくさんの方が 餅投げに参加してくれました

キャーー❤ 楽しいィーー 🎵

ご近所の方(≧▽≦)

と〜っても いい方です❤ 

良かったですね・・・ 

新聞社さまに 取材していただきました

戦利品です ( `ー´)ノ 「友達に教えてあげなきゃ!」って(笑)

本当に 凄い量ですねー

記者の方 雨の中  ご苦労様でした (^-^)

お施主様のMさま 職人様 餅投げに参加していただいた皆様 記者の方

寒い中 本当にありがとうございました

とっても楽しかったです

Mさまより 「いい経験させていただきました」というお言葉を いただきました・・・

本当に 人柄の良さは天下一品です

皆さまに愛されるのが つくづくわかります

「Mさま 上棟おめでとうございました

これからも末永くよろしくお願いいたします」

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page