top of page

Produced by

相談会 in "K box style cafe"

皆さん、こんにちは

こないだの日曜日は 日本全国 物凄いお天気でしたねー💦

半端ない風に 大荒れの雪模様 寒かったーーー

でも、やっと北陸の冬らしくなりました👍

この雪に スキー場も始まりましたね (^-^)

スキー場関係者の方も ホッと 胸をなでおろしてられる事でしょう・・・

良かった! 良かった!

(今日は お天気がよくとても暖かい穏やかな日ですが・・・)

あの雪の中 外は吹雪でしたが

"K box style cafe" の中では

ほっこり 楽しく お家づくりの打合せをさせていただきました❤

M様ご家族は 男の子が3人おいでる 5人家族(≧▽≦)

育ち盛りの わんぱく盛り

お子様は、 アレルギーを持っていたり、気管支が弱かったり・・・と

お任せください!

子供たちが のびのび 元気に過ごせる 

家づくりのお手伝いをさせていただきます!

M様以上に 楽しみに ワクワクしている 北出ひとみでした〜 ❤

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page