top of page

Produced by

お引渡し式-加賀市H様邸

『幸せの家の鍵』 リレーのスタートです!

2015.6.13㈮ 

加賀市山代温泉北部のH様邸の『お引渡し式』が行われました

H様ご家族には サプライズで 詳細を伝えてなかったので

朝 来られた時は ?というお顔でした

北出社長から H様ご家族への感謝の意味も込めて ひとことご挨拶

早速、今日のメインイベントの 『テープカット』です!

H様ご家族みなさんで、ハサミを入れていただきました(*^▽^*)

もう一つの目玉

『幸せの家の鍵』 入鍵? です! (≧▽≦)

素敵なパフォーマンスをありがとうございます。 爆笑

もう一つのサプライズ!

この日まで 内緒にしてました、『感謝の手紙』を

御主人、奥さま Mちゃんにも 読んでもらいました ・・・

本当に感動で涙が出ちゃいました。

何か 心に残るものにしたかったんです!

とっても感動できる いいお引渡し式になりました。

H様ご家族みなさん おめでとうございます!

そして 本当にありがとうござました。

これからも お付合い よろしくお願いします。

さらに詳しいお引渡し式の様子

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page