top of page

Produced by

写真撮り無事終わりました!

先日、GWの 5月5日㈫の子供の日に

完成内覧会用『5月16㈯17』のチラシ・FAVO6月号用の

写真撮りをしました。

笑うって 本当に難しいですね・・・( ̄▽ ̄)

楽しい時に笑うのは 当たり前だけど

カメラの前で 笑う ってー

子供たちも 緊張しているのか ・・・

でも、ちゃんとモデルをこなしてくれましたよ \(^o^)/

おかげで いい画が撮れました 

可愛い モデルさんたち ❤

お休みを 返上して仕事をしてくれたお二人 ❤

いいコンビでしたね (笑)

皆さん お疲れ様でした。

本当にありがとうございました <m(__)m>

きっと 素敵な仕上りになることでしょう。

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page