top of page

Produced by

成功する家づくり体験会 開催

成功する家づくり体験会を開催しました!

日時  2014.6.21㈯.22㈰

      10:00〜17:00

場所  石川県小松市梯町ト107

      『省エネ体験館かけはし』

成功する家づくり体験会・2014.6.21.22表と裏編集.jpg
DSC_0353-1_edited.jpg

DSC_1373.jpg

二日間、たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

ご厚意により、お手伝いいただい方や、フォローしていただいた方々にも

本当に感謝!感謝!です。 ( ;∀;)

20140621.22コラージュ-01.jpg

❖IHによる料理体験教室も大好評でした。  ❤

20140801コラージュ-01.jpg

この日のメニューはというと、

 ● たらこクリームスパゲッティ

 ● ポテト春巻き

 ● バナナオムレット(デザート)

の3品。

老いも若きも、お父さん、お母さんも(笑)ご参加いただきました。

皆さん、意外に真剣でしたねー。 ♪

お父さんたちも、なかなかの手つきで (^.^)

20140801コラージュ(1)-01.jpg

もちろんお料理教室のあとは、試食会・・・

「いっただきま~す!」

お味はというと、ヘルシーでなかなか美味しかったですよ。 (^_-)-☆

スタッフも皆いただきました。

「ごちそうさまでした~」

そのほか、

❖ハンドマッサージ(POLAさんによる)も大好評でした。

P1050109.JPG

『あきさん』、お疲れ様です。ありがとうございました。

一番のお楽しみ🎶、

❖『ガラポン抽選会』

何がでるかな???

皆さん持って帰られました! (笑)

DSCN1465_edited.JPG

二日間、あっというまでしたね。

大盛況で幕を閉じることができました・・・。

今後もいろんなイベントを企画し、開催していきたいと思っております。

お子様連れのかたも、お子様専用コーナーも設けてありますので、ぜひお気軽にご来場ください。

お忙しい中、時間をさいてご来場いただいた皆さま、

お休みを返上して、お手伝いしていただいた方々、

本当にありがとうございました。

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page