top of page

Produced by

思いっきり走り回れるお家になったよ

「笑顔と笑い声が街中に届くような

明るい家族になってください!」 

初めてお会いした日に

「よろしくお願いします!」

からここまで、

ご主人には全てに

決断と覚悟の連続でしたね。笑

その男らしい覚悟のおかげで、

スムーズに流れも早く、

昨日の「お引渡し」となりました。

出逢ったころはまだ赤ちゃんだったのに、

上手に歩いて、おしゃべりしてる姿が

可愛いくてなりませんでした。

感動の涙もKくんが見逃せなくて、

笑えて涙が出そうになっては

笑いで引っ込んではで終わりました、笑。

「走りたいだけ走り回れる

暖かくて安全なおうちになったよ。

いっぱい好きなだけ動き回ってね。」

お母さんより 

いつもこちらの要望に

ノリ良くお応えいただき

ありがとうございました。

感謝の連続でしたね。

また、大工さんや私たちにも

お心遣いも本当にありがとうございました。

琉球サンゴの塗り壁(こちらのお家は白サンゴを テレビボードの上一面塗らせていただきました。効果は? ●ホルムアルデヒドや揮発性有害物質を吸着 ●抜群の調湿効果 ●アンモニア臭などのいやな臭いを減少させます。 ●断熱効果に優れています。 ●マイナスイオン生成効果 天然の空気清浄機と呼ばれるかなりの優れものです! ご家族の健康を考えると夢のような天然素材!をあなたも家の中で一番長く過ごすリビングに塗ってみませんか? 「家族が笑顔になれる家」 家は家族のストーリーが生まれる場所 そんな家族の想い出を入れる宝箱 これからマイホームを建てる子育て世代のための 「失敗しない賢い家づくりの相談祭」定期的に開催しています! 今年も地元大好きな皆さまの家づくりのお手伝い、頑張ります!! 北出建築工房の家づくりへの思いに共感できる方との家づくりのお手伝いができたらいいなぁ。 このご縁に感謝! そしてまた新たなご縁がありますように。 そのご縁がずっと続いて、もっと大きな輪になりたくさんの方と出逢い繋がれたらたらいいですね。 お客様に寄添い、お客様との距離が近い工務店でありたい。 北出建築工房plusのプラスは、ご縁が+、+と繋がり、いろんな方との繋がりを大切に、いろんな分野の出逢った方との+コラボもやっていけたら、そして家づくりを通して、お客様が+幸せになれたら、そして出逢った、関わったみんなが幸せになれるよう、そんな想いが込められてます! ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ 株式会社北出建築工房plus 石川県小松市矢田新町カ124 営業時間 10:00〜17:00 定休日 水曜 (株)北出建築工房plusのホームページは http://shin-kk.wixsite.com/ie-kas ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ 北出建築工房plusもプライベートも丸わかりのスタッフ嫁のブログは http://ameblo.jp/waku-work ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ Facebookユーザーネームは @kitadeplus のアカウントで検索 ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ # #お客様に近い工務店 #家族が笑顔になれる家 #家族が幸せになれる家 #株式会社北出建築工房plus #家づくり #共感 #幸せづくり #お手伝い #注文住宅 #新築 #自由設計 #オンリーワン #自然素材 #からだにやさしい #サンゴの塗り壁 #白珊瑚 #石川県 #小松市 #子育て世代のための #マイホーム #ナチュラル #お引渡し式 #あたたかいお家 

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page