top of page

Produced by

あ〜んって、笑

つい居ごこちがよく長居してしまいました、笑 11月にお引渡しさせてもらった

O様ご家族にお届け物。

最近郵送で届いたお手紙。

感動のお手紙をいただき胸が熱くなりました!

またお披露目できたらと思います!

でも、お昼寝中にごめんなさい!

Rちゃん寝起きは機嫌悪いよねー

しばらく時間はかかったけど、

ご機嫌も上々!

社長にお菓子どうぞ、''あ〜ん"って、笑

あ〜んのしあいっこ!!

可愛いすぎー。

おしゃべりも一段とじょうず!!

生活感も程よく出てきていて、

でもセンスが良くて、素敵な空間に。

それがまた居ごこちがよい理由かな。

ご夫婦の人柄の良さ、大人のおもてなしも

また居ごこちがよくて・・・ 

癒される時間でした。

おもてなしもありがとうございます。

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page