top of page

Produced by

始まりました!

2020年

食べて!食べて!

また食べて!

お正月休み最後の昨日は、

さすがに吐き気までしてきて、

それでも追い討ちかけて、

トドメに食べて・・・

楽させてもらえたお休みでしたが

はっきり言って食べる日々、

食べ疲れでシンドイ毎日でした、苦笑

皆様、新年あけましておめでとうございます。 2020年、(株)北出建築工房plus、

今日から始動開始です!

今年も地元大好きな皆さんの家づくりのお手伝い、頑張ります!! 令和2年もどうぞよろしくお願いいたします。 北出建築工房の家づくりへの思いに共感できる方との家づくりのお手伝いができたらいいなぁ。 このご縁に感謝! そしてまた新たなご縁がありますように。 そのご縁がずっと続いて、もっと大きな輪になりたくさんの方と出逢い繋がれたらたらいいですね。 お客様に寄添い、お客様との距離が近い工務店でありたい。 北出建築工房plusのプラスは、ご縁が+、+と繋がり、いろんな方との繋がりを大切に、いろんな分野の出逢った方との+コラボもやっていけたら、そして家づくりを通して、お客様が+幸せになれたら、そして出逢った、関わったみんなが幸せになれるよう、そんな想いが込められてます! ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ 株式会社北出建築工房plus 石川県小松市矢田新町カ124 営業時間 10:00〜17:00 定休日 水曜 (株)北出建築工房plusのホームページは http://shin-kk.wixsite.com/ie-kas ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ 北出建築工房plusもプライベートも丸わかりのスタッフ嫁のブログは http://ameblo.jp/waku-work ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ Facebookユーザーネームは @kitadeplus のアカウントで検索 ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ # #お客様に近い工務店 #家族が笑顔になれる家 #家族が幸せになれる家 #株式会社北出建築工房plus #家づくり #共感 #幸せづくり #お手伝い #注文住宅 #新築 #自由設計 #オンリーワン #自然素材 #からだにやさしい #サンゴの塗り壁 #石川県 #新年のご挨拶 #あけましておめでとうございます #一年ありがとうございます #施工事例 #アップ完了しました #ホームページ #トップ画面 #写真追加 

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page