top of page

Produced by

圧巻です!

みぞれ混じりの雨の中、

今年を締めくくる、

めでたいラストの上棟です!

ここ近日でも、今日の気温は特別ひくく、 身体も縮こまり、

手もかじかむような寒さ。

それでも。職人さんたちの

「よっしゃぁー」

「とりやぁー」

「上手い上手い!」

の掛け合いは力強いです!

さすが、いつものメンバーだけあります。

息の合ったあ・うんの呼吸!

頼もしいです。 

そして、

夕方駆けつけると、

やはり腕利きの職人さんばかり。 

前方には一際目立つ屋根が!

圧巻です!

ご近所の方も、

「立派だね!」「凄いねー」と、

たくさん声をかけていただきました。

先日もお会いする方皆さんいい人ばかりで、

「日中ここ空いてるから

車止めるところなければ、どうぞ。」など、

優しい思いやりのあるお言葉ばかりで

嬉しくなりました。

町内のイベント事もたくさんあり、

お年寄りから子供たちもたくさんいて

楽しい町内らしいです。

私が住むわけではありませんが、

M様ご家族が

これから、新しいこの土地で

楽しく過ごせたらと思います。

そして、息子さんから最後に

職人さんへの挨拶も立派なこと!

私が母親なら成長に涙しそう、笑

私たち、職人さんにも

丁寧なお気遣いありがとうございました。

美味しくいただきます。

また職人さんたち、

やはり聞くと、寒かったそうです。

手に感覚がなくなるくらい。

それでも素晴らしくわ

いい仕事をしてくれました。

怪我もなく無事終えられたことに感謝。

一日お疲れ様でした。

北出建築工房の家づくりへの思いに共感できる方との家づくりのお手伝いができたらいいなぁ。 このご縁に感謝! そしてまた新たなご縁がありますように。 そのご縁がずっと続いて、もっと大きな輪になりたくさんの方と出逢い繋がれたらたらいいですね。 お客様に寄添い、お客様との距離が近い工務店でありたい。 北出建築工房plusのプラスは、ご縁が+、+と繋がり、いろんな方との繋がりを大切に、いろんな分野の出逢った方との+コラボもやっていけたら、そして家づくりを通して、お客様が+幸せになれたら、そして出逢った、関わったみんなが幸せになれるよう、そんな想いが込められてます! ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ 株式会社北出建築工房plus 石川県小松市矢田新町カ124 営業時間 10:00〜17:00 定休日 水曜 (株)北出建築工房plusのホームページは http://shin-kk.wixsite.com/ie-kas ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ 北出建築工房plusもプライベートも丸わかりのスタッフ嫁のブログは http://ameblo.jp/waku-work ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ Facebookユーザーネームは @kitadeplus のアカウントで検索 ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ # #お客様に近い工務店 #家族が笑顔になれる家 #家族が幸せになれる家 #株式会社北出建築工房plus #家づくり #共感 #幸せづくり #お手伝い #注文住宅 #新築 #自由設計 #オンリーワン #自然素材 #からだにやさしい #サンゴの塗り壁 #石川県 #加賀市 #大和町 #閑静 #お待ちいただきありがとうございます #上棟 #みぞれ #あうんの呼吸 

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page